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研修制度について

業界トップレベルの水準を目指した研修であなたの成長をバックアップします。

あなたのこれまでの経験を、「Mensis」という環境でさらに活かしていただくために。

さらに、よりハイレベルな技術・接客・サロンワーク、を身につけて「トップネイリスト」として成長していただくために。

「Mensis」では、独自に培った「Mensisメソッド」を、定期または臨時の研修であなたに惜しみなく伝授いたします。

1.入店時研修

改めてネイルに関する基礎知識をおさらいした上で、「Mensis」で実際に行なっている、

  • 集客活動
  • ご予約があった時のメール対応
  • ご来店時のお出迎え、カウンセリングから接客・施術、お会計からお見送りまでの一連の流れ

といった業務の全体像をまずは座学で習得していただきます。

次に、その実際を実演していただいて、体感で習得していただきます。
施術過程に関しては、ハンドモデルに実演していただきます。

その上で、問題なくできるレベルになった時点でお客様に入っていただきます。(入店日より概ね5営業日後〜14営業日後が平均的です。技術レベルにより3〜6ヶ月の場合もあります)

2.技術研修

「Mensis」のお客様により良い技術を提供するため、定期的に技術のチェックとレベルアップのための研修を行ないます。

中でもトラブルネイル改善の技術は「Mensis」のお客様のリピート化に大きく貢献している技術であり、特に力を入れて研修を行なっています。

講師は、オーナーの石井が担当します。

3.接客・サロンワーク研修

「Mensis」には、お客様があなたを指名する際の指名料は全額あなたが受け取れる「指名料全額バック制度」があります。

その指名を受けるためには、技術もさることながら、お客様にご安心いただき、満足と癒しを与える接客とサロンワークが欠かせません。その接客とサロンワークのクオリティーを高めるための研修も随時行なっています。

講師は、指名を多く受けている幹部スタッフ、先輩スタッフとなります。

スタッフ全員がこのような研修を随時行なうことで、日常業務のマンネリ化を防ぐと同時に、ネイルに関する知識や技術のレベルアップも実現し、お客様にさらに安心していただき、ご指名いただけることにつなげています。

応募受付フォームはこちら